ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.10.14 12:27皇統問題

声は届けられる! ロビー活動実践報告のご紹介!!

「愛子天皇への道」サイトから、
ロビー活動の実践報告をご紹介します!

 


 

ロビー活動報告です。

初めて投稿します。弁慶丸です。福岡県で兼業農家で、米と野菜を育ててます。
ロビー活動したので報告させていただきます!
先ほど(編集部注:10/11)、ニンジンの草取りをしていたら、福岡県7区で、立憲民主党より立候補する、かめだ晃尚さんが選挙挨拶にきました。
挨拶そこそこに皇統問題について尋ねると、女性はいいけど、女系はまだ十分議論できてないからとのこと。

私ははっとして、近くの家まで愛子天皇論2を取りに戻り、彼に本を贈呈しました!

立憲民主党には期待している旨伝え、別れました。後で今週号のSAPIOも渡せば良かったなと思いましたが。
でも、まさか突然こんな機会があり、かつ自分が本を渡すなどの行動を起こすとは自分自身驚きました。
これからも微力ながら引き続きロビー活動をしようと思います!

 

 

 


 

 

国会議員やその候補者は、決して遠い存在ではなく、
声を届けようと思えば届けられるということが
ものすごくわかってきました!

いままでそれを男系派しかやっていなかったのですが、
双系派の方が、人数もその意欲の本気さも、
段違いであるのは間違いありません!
逆転はこれからです!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ